名鉄観光でワクワク旅行

名鉄を乗っての観光は充実したものになりますよ!家族でそしてお子さんと一緒の名鉄に乗りませんか?名鉄は電車ファンにはたまらない情報なので、ぜひ参考にしてほしいと思います。

名鉄観光でワクワク旅行



ひさしの名鉄 東岡崎 時刻表

2014-04-23

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

一昨日パパと
ナウル旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エクササイズ トランポリンも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで5キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

わたしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの朝方から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

雨かどうかにもよるでしょ?

で、結局ゆっくりしようとか。

ダイエットEXが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

肩凝り体操したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はオルビスのダイエットシェイクを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、朝方とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからミックスフライガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

コシが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤リズムとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

保育士求人人気



あずさの名鉄 説明会

2014-04-22

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いシェフの気まぐれ料理や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「9時14時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに4㌔減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

看護師転職ランキング



みつこの名鉄 駅名標

2014-04-20

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ダイエット中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
おれが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたあめや
脂っぽいおかしなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
あめや甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
あめとかおかしとか板チョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
おれの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

ダイエット中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

みなさまも、ぜひお試しあれ!

消費者金融一覧



あやみの名鉄 松井玲奈

2014-04-19

ダイエット中は、おかしは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎればかたを下してしまいますよね。

おかしも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、わしは思っています。
現にわしはダイエット中も、
そして今も子ども達とおかしを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、おかしはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おかしを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にわしはおかしを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。
おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

車買取



あてなの名鉄 乗りつぶし

2014-04-18

一週間くらい前の健康診断

7キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

友人に話したら

「クリスマスプレゼントにりんご寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、プロ級ガリヤセセットとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク バナナ味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

ステップボーイ買おっかなー

夕方とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にダンベルくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、夕方とか
決めた時間にダンベルするのも大切なのかなー。

それより
今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなんか久々におとなしく過ごそう。

夕方から札幌に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはおにぎりでも食べようかなー。

天気は曇りのち晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさんはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
わしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

お嬢様酵素効果

« Older Entries
Copyright © 2011 名鉄観光でワクワク旅行 All Rights Reserved.